日々雑記

健忘録

2022/09/14 水曜日⭐︎

2022-09-14 06:09:00 | Weblog
曇り


朝気温26度。気温32度。
アラームで起きた。曇り
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン黒靴下
高血圧お茶ブラックコーヒービタミンCゼリー
9分出た。28分駐車場到着。3台目。
曇り。気温27度。


フアブルからスキップとローファーで癒されてたけどフアブル読み終わり
ドラゴンヘッドからのスキップとローファーて高低差ありすぎるだろう。


朝から姫が議員きたやつ対応。前から不味いことしてたんではないか。補佐が説明に入ってた。仕事増やすなよ。
かんさ資料印刷した。実績報告な。


なんとなく体調は良かったのか。

あゆみさんに飛行機バーコード送る。
そして行程表の紙も渡す。
かわむらくん熱出て休みか。

売店でまきさん遭遇
仕事しーの係長、隙間あると仕事入れてきていやらしい。切り詰めて仕事してるのにね。

つじみえこさんから電話
やはり二階階段無理とのこと。
わくのごごうとう単身部屋進める
今日だと娘も休みとかで
急遽15時にへやあんないする。
承諾はまだだけど
しらきくんなーつじむらくんメインの仕事
受け付けたら最後までやってと言われてるらしい。なんだかな。
横着だなあ。
連休は家族で岐阜でキャンプらしい。
こないだは白川郷までふらっと行ったとか
5時間かかったて。


決裁を作るのに細田さんに相談したら
承諾書書いてもらいしたらどうかと。
それならば明日作ろう。有難うだよ。
明日は残業するかなあ。

美容院電話したらやはり土曜日はいっぱい。
日曜月曜休み。仕方ないので次の祝日金曜日14時に予約した。よし。

机に入ってたチョコ食べてしまいました。

ブラックコーヒー朝と外からの帰りに飲む。
高血圧お茶

売店でおにぎり二つも買ってしまった。
ごぼうサラダとともに。

アルプラザ
お金下ろして
ビタミンCゼリーとカシューナッツと
健康茶茶買う。

帰宅。
18時半過ぎ
蒸し蒸しするなあ。気温27度。

栄養士監修のお弁当玄米豆腐ハンバーグ野菜惣菜 味噌汁 朝残り鳥から
おにぎり二つ カシューナッツ
ごぼうサラダ
カット林檎

気温26度。

石子と羽男
大庭捕まる。保釈される。来週最終回

あちこちオードリー
ココリコ

林修ニッポンのなんとか
偶々見たら
タイムリーに東やってて見た。

風呂洗濯洗髪

歯磨き

ほんまでっかTV

洗濯干し

塩舐め お手洗い

22時二階へ。
気温26度。


午前3時前にお手洗い。
気温24度。エアコン自動寒くなって切った。窓を開ける。




【射手座は不思議な集中力が湧いてきそう。ゆるめに始めたのに、最終的に夢中になっている。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/13 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/15 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事