日々雑記

健忘録

2022/09/15 木曜日⭐︎

2022-09-15 06:02:00 | Weblog
晴れ

朝気温24度。気温32度。
6時と7時間違えた母に呼ばれる。後少し寝てられたのに。まあお手洗いも行きたいから5分には降りたけど。
夢で街かなのご飯どこ食べに行こうかと迷ってた。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン黒靴下
いつもより10分は早く用意。眠い。
9分に出た。31分駐車場到着。5台目。気温25度。

あおいけくんお子さんの熱でお休み
陰性だったみたいで午後から出てきた。
かもくん夏休み
政策幹1時間?途中休み
昨日夕方1時間早退したの気が付かなかった。

朝イチで昨日の承諾書と決裁作り終えた。
一仕事終えた気がする。
しょうわふどうさんからも修正メール届く。
やたか何も言ってこないなあ。

くしゃみ連発
鼻を噛もうとお湯くもうと水筒持って
窓口行くと客に捕まって変なはなかみになり気持ち悪い。
へんかんでとうきの人でした。

なんだか眠いし疲れたな。

辻さんからひ孫からじさつあったとか聞いたとか。隣の人まで言えないよ。
どつかなあ。

眠いとても眠い。
決裁はなんとかした。やたかから何も言ってこない。
どうなのか。
明日いやだけど電話するかな。
14時から細田さんと野村くんがシステム業者と打ち合わせ。名古屋なのか。
お金かかるからダメだろうな。いい仕様なんだけど。

お腹すいてカシューナッツ食べまくり無くなる。
カカオ70パーセントチョコも

早々に帰りますよ。

ゲンキーよる。
尿もれパットとか洗剤とか。
アタックストロング
フタマロ

真っ暗18時半で。

19時前に帰宅。
洗面の下にマウスウォッシュ入れようとしたら
デカいGしんでた。ひー。
なんだか蒸し暑い。

泡立てるから糖が高くなってないかなあ。

海鮮ビーフン 味噌汁
チーズソーセージ
きんぴらごぼうきのこ
キャベツと地鶏の柚子胡椒サラダサンド
カット林檎
健康茶

気温27度。

かりそめ天国

風呂洗濯

歯磨き

塩舐め ビタミンCゼリー

洗濯干し

お手洗い

22時半過ぎ寝ます。
気温26度。
ぼーっとする。
風邪ぽいというかだるくて眠い。
糖分はいらないかも。

FOAM+で検索ヒットしない。
気になるトレンチコートとワンピースもうないだろうな。








【射手座は活き活きと頑張れる日。実質的にできること、効果のあることがたくさんある。心身のメンテナンスをする人も。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/14 水曜日⭐︎ | トップ | 2022/09/16 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事