日々雑記

健忘録

7月26日木曜日☆

2007-07-27 12:29:00 | Weblog
朝からどしゃ降り。雨雨雨。
湿度高い。。
日曜日めっちゃ暑いんじゃ?体育館に14時間拘束か。。
AYMさんが職場へ来る。
8月4日はAYMさんと名古屋へ行きます。久々にミナのお店へ。私的にはリベンジ名古屋って感じで。
次の週末はサマソニ。次はリライムエステ。
次は週末休みなし(変わりに月火水休むけど)
その頃子育て関係仕事大詰め。
あ、TMちゃんと箱根計画いつ練ったらいいのやら??
18日休み貰おうかなぁ。
もうすぐ8月早い。。

ある日記を延々読んでたら、私この5年間なにをしてたのかな。。と少し落ち込んだ。。

18時から打ち合わせ。
19時前に終わったんでS課TMちゃんATGのトコへ。
5年前同じ課だった旧姓Iクミちゃんに会う。
ウン年ぶりですねぇと言われた。
もうお母さんだものね。。
本社17時以降冷房切られるので蒸し暑い。汗が吹き出る。酷い環境。ATGもTMちゃんも残ってたし。
I主幹久し振りに挨拶する。相変わらずお綺麗で。。どうも美輪さま行って来たらしい。。なんか疲れた。暑かったせいもあるけど。狭い世界で派閥やらなにやらメンドクサイ。くだらねーと思ってしまうのですよ。。
長いものには巻かれろだけどさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日火曜日☆ | トップ | 7月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事