日々雑記

健忘録

7月24日火曜日☆

2007-07-26 16:41:00 | Weblog
晴れ。北海道も晴れらしい。
皆忙しいねぇ。
背負ってる物が多くなる年頃かしらん。
係長今日と明日大事とってお休み日。
(私が気を利かせたのですよ)
サクサク仕事終わらせ、今日は念願の
レストラントAですよ。
駐車場18時半待ち合わせ。
TMちゃんはプロジェクトチーム会議があったりO市のお姉さん家寄る関係で自分の車で。
AYMさんは区長宅配達後来たので結局45分到着だった。想定内。
迷ったり(左に曲がろうとしたら右だったり)してお店到着。
TMちゃん先に来てた。。
19時半着。結構早く着いたかも?
テーブル席は埋まりカウンター席も一組。
予約入れてて正解。
2周年記念でディナーが1800円で食べれるのです。。
パン美味い~。カルパッチョ。海鮮パスタ。イカ美味い。ほほ肉柔らかい、ソースウマー。デザート。エスプレッソ。満足でしたぁ。
21時半店後に。
駐車場でAYMさんと少し話し22時半に帰宅しました。。
満足だ。
最後お金の話になりました生臭。。
国民年金は支給額めちゃ少ない。株とか国債とか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日水曜日☆ | トップ | 7月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事