日々雑記

健忘録

1月26日木曜日☆

2017-01-26 00:01:21 | Weblog
晴れ。

朝0度。
夢で
ドイツ旅行Mちゃんと。大統領的な有名人と仲が、良く握手してた。
音楽会聴いてて途中退席。
楽屋裏歩いてた。
へんな嫉妬

室長お休み。
朝からバリバリに凍ってた。
玄関怖い氷かたなので割ってみたり。
公用車も凍っててエンジンかける。
朝当番。
午前おやこ教室。雪山で遊んだりしてた。
10時に本社へ。
お金大量に入れて来た。
あゆみさんにお金払う。
切符貰う。ありがとう。
大阪食い倒れの旅も行きましょう。

インフルの話もしてたのでなんとなく気持ち頭が痛いような。

昼からむらいさんF市出張。
あおやませんさいとおおむらさんとやまざきさんと研修で本社。
やまざきさん15時に連れて行くはずでしたが
あおやませんせい昼からの当番代わってくれた。
研修調書も出せた。ざいせいかまで。

18時までおりました。
所長とささださんとあおやませんせいとやまもとさんとむらいさんがいた。のざきさんは本社へ行ったみたい。
体操の日だったかな。

帰宅風呂洗濯洗髪。
ヨーグルト
賞味期限切れてたカレーうどん
朝残りのカツと卵焼き
ご飯少し。
チョコ。
寝ました。
0時過ぎに目がさめる。お手洗い。
2度なので暖かい?
アメトークは鉄オタ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日水曜日☆ | トップ | 1月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事