日々雑記

健忘録

1月27日金曜日☆

2017-01-27 00:29:44 | Weblog

雨降り。2度朝。
大腸が痛い。うーん病気?
鼻水も。風邪には気をつけないと。
室長休み。
1日7ヶ月けんしん
午後からうえのくんといべさん体調不良で帰る。
当番はおばたさん。
やまざきさんの喋りかた義姉さんと似てる。
大阪いたこともあるそうですが関西訛りは見当たらない。
お腹痛い。
休日丸投げはお腹痛い。まるで分からないし。誰に頼ればいいのかと思う。
きのう締め切り取れないリフレッシュ休暇を急ぎ報告と計画作り。
定時に出て総務課の西ちゃんに提出する。
セブン寄りガソリン入れて18時過ぎに帰宅。
両親は、20時過ぎに帰ってくる。
それまでにお風呂洗濯洗髪干し。
なんとなく喉が痛む。
ヨーグルトハンバーグサラダ味噌汁
ザックリチュコシュークリーム
明日早目に起きて京都行くぞ。
明後日は休日仕事だぞ。
寝る。
暖かいのか屋根雪落ちる恐ろしい音がする。

過ぎるTV
43歳と16歳の趣味友達てなんの音楽繋がりなんだろうか。

耳をすませばも見ずTV全く付けず寝た。
午前一時に目が覚めた。
くしゃみ鼻水
結局3時まで起きててお手洗い。
腰が痛い。

公式twitter検索出来ないなとグーグル先生に聞いたらアップデート不具合だった。上げ直したら検索マーク出て来たけど、分かるかー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日木曜日☆ | トップ | 1月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事