日々雑記

健忘録

4月9日火曜日☆

2013-04-10 00:35:48 | Weblog
曇り。
微妙な天気。
両親は午前6時に出掛けてた。
吉野の千本桜観に行きました。

ヒートテック着ました。
暖房効かないし。
フルイチさん来訪。
しゃきょうの話?
長聞いてた。
ホリ君が色々経緯説明。
暖房修理の話も。

やる事多いな。気が付けば
来週土曜ゲートやん。
段取りせねば。

ミワサンから電話で歓送迎会の
お礼忘れてた事に気づく。
助かった~。
挨拶行くのに外へ。
ツネダさんに栗饅頭土産渡し。
挨拶ついでに色々教えれるトコは
教えた。

長がホリ君が明日誕生日なので
ケーキ買って来てくれた。
有難い。

自販機話で間違った。
前の書類読もうって言われたけど
何度も探して確認したんですが。
と何か腑に落ちない気持ちになりました。
多分アレの前だからだわ。
反省。


今日歴史爺さんが来て、天孫降臨がフクイだと
持論持ってる人で、今の宮崎県は嘘で後に引けなくなってる
だけとか、「言うな地蔵」は旅人殺して財産奪った話じゃなくて
天孫降臨の話だとか、何の根拠も無いんやけど
トンデモ話面白かったわ~笑
って忙しいのですけども。

臨時さんと二人残りの筈が
ホリ君が仕事あるので臨時さんの変わりに
残ってくれました。
パワハラ話聞く。
股を蹴られたとか。
大体聴いてるんだよね。
テンパり君は頭オカシイよなぁ。
伝票のシステムオカシクテ会計電話
イシマル君出たんだけど
⚪⚪のeimiです。
って違和感あるって笑われたよ。
失礼な笑

21時半前には終了。
しかしホリ君は出来るコだなぁ。
気が効くし。
とても気が利くし。
いいコやなぁ。
熊本から嫁も来るって話だね。

お腹痛い。眠い。

大阪今日は色々イベントがあったのね。
羨ましいわ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日月曜日☆ | トップ | 4月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事