日々雑記

健忘録

4月10日水曜日☆

2013-04-10 08:41:34 | Weblog
曇り。指定休。
8時目覚めてあまちゃん観た様な観てない
様な。
喉が痛い(´・_・`)ヤバイかな?
寝足りない。
流石に9時には用意と。
ベンクゥエラーの時と同じシャツ
ヒートテック、グレーカーデ。
紺のパンツ。森ガールブーツ。
靴下。
マルちゃん製麺そんな美味しいか?
ガリレオ又観ちゃった笑

結局11時出発ですか。
ガソリン入れて。
前と同じ12時過ぎom駅到着。
駐車空いてない。
初めて一日五百円のトコに止める。
自動販売でお金払ってシールフロント
貼る方式です。
12時やから千円払い。
29分快速。
車両全部がIKEAの広告やった。
五周年か。
まだ行ってない。

関西は天気いいな。太陽さんさん。
13時半大阪到着。
そのまま難波へ。
靍島屋でお昼。
海老麺としょーろんぽー
完璧風邪や~鼻ズルズル。
風邪には中華神話がありまふ。
本当は餃子がいいけど笑
汗かいた~(^_^)v
牛めし笑
あ、299円のあまおう
ひとパック買っちゃった(^з^)-☆
ケーキも購入。イチゴ笑

難波靍島屋からホテルは少し遠い。
地下は少し寒い。

結構フラフラ。
飲み物買って。
ケーキ食べて、飲み物飲んで。
余り寝られないけど少し寝た。
てか、ガリレオ観ちゃった笑 何度め?
5時に夢中 も観れた笑

6時45分にホテル出ます。
Twitterで19時前にもう
くるりが始まった事知る。
少し急ぐ。
もう、くるりやってる。
岸田君もウィルコ好きなので
早く観たいと言ってた笑
ばらの花聴くと切ない気分になります。
40分まで。

20時からwilco
なんと、22時までやってくれました。
最初はクラクラして
朦朧として危ない感じやったけど
最後は少し大丈夫に。
もっと体調良かったらな。残念。


終わりしな隣の男の子が
ステージ写真撮りました?って
聴いて来て、
ステージ写真撮ってたらくれませんか?
って言って来てビックリした。
あいほん電池無くて取れなかった
らしいけど。
ブレブレ写真しか無いので丁重にお断りしました。
何やったんやろ?
ひたすら嫌やったらいいんで。
変な意味じゃなくて言ってた。
友達も居てたみたいやけど?
もしや新手のナンパやったりして笑
じゃ勿体無い事したんかな笑

いやげ物展まだやったないのか。
残念。


鼻が変~。
寝ます。
もう二時やけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日火曜日☆ | トップ | 4月11日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事