日々雑記

健忘録

9月30日日曜日☆

2012-09-30 16:36:48 | Weblog
雨。昼から結構な雨が降り続く。風は無い。
台風17号近畿上陸昼間。
コヤソニも昼から会場屋内に移したらしい。
それまでも凄い振りやったみたいだし、凄いな。
新幹線も止まったりしてます。
日本横断な感じ。
こちらは風は無いけども。

加賀温泉フェス中止とな。
アフターパーティが濃いな。


うーん寝よう。腰が痛い。
台風きて無かったらF市へ行こうと思ったんだけどね。


雨振りが延々と続き。
20時頃雨音しないなと思い外を見たら
まん丸な月が。
虫の音泣いてるし。
中秋の名月拝めたよ。。

「月が綺麗だよ~」って言える相手がいるって
言うのもささやかな幸せのひとつですねぇ。
ささやかでも無いか。
無縁社会まっしぐらな私にとっては。笑い事デハナイな。


寝てたので危なかったけど
なんとか23時半から
「小林賢太郎テレビ4」見る。
今回も楽しませていただきました。



明日も何事もありませんように(祈)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日土曜日☆ | トップ | 2012年9月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事