日々雑記

健忘録

9月29日土曜日☆

2012-09-30 16:19:09 | Weblog
曇り夜は小雨。
台風の所為か眠くて眠くて眠くて。
ひとまず8時には目が覚めたので
梅ちゃん最終回見るが、なんじゃこりゃ?
ある意味凄い話やったなぁ。こぶへいの声がやはり苦手。
何度か寝てしまう。
キリちゃんが久しぶりに夢に。
イベント会場。レピッシュ駄目もとで誘ったら了承した夢。




あーやっと14時半に家を出た。すまそ。
本当は14時頃に伺う予定やったのに。。

15時にお家へ。
初めて上がったのでしたね。。
玄関が分からなかったww
2か月の赤子堪能させていただきました。
ケーキまで頂いて。。
パ軒のパリ丼まで頂いて。。恐縮です。
5時間いてしまった。。すんまそん。17時半まで。すんまそん。
大人しいいい子やったな。
そんな泣かないし。
常時うわうわ喋ってるので、話すの早いと思いますぜ。
しかし2時間で帝王切開ですか。
しかも会陰も切られたって。。ヒドイやんI上さんよ。
ご飯は美味しそうやったけど。
しかし赤子は飽きませんなー。
パワーあるなー。
すっかり癒されて退散いたしました。
小雨が降ってきてた。
有難うねー。又マーキングしにくるねw

ジムに行く用意をしてたのですが
帰りました。雨も降ってきたしね。お腹も満腹だしねw

今日はコヤソニやったんですね。
雨降ったんだ。
鶴瓶がスペシャルゲストに出たとかアフロにオーバーオール姿でw
晴れてたらまったり聞けるしいいんだけどね。
来年あったら行こうかな。
去年も雨に合わなかったので大丈夫な気がしますし。

眠すぎてすぐに寝る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日金曜日☆ | トップ | 9月30日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事