日々雑記

健忘録

2022/12/02金曜日⭐︎

2022-12-02 06:28:00 | Weblog
曇り

朝気温6度。気温9度。
目覚ましで起きた。真っ暗。アラーム忘れてた。つか部屋のタイマーわざわざ扉開けて消すなよ父よ。余計なことをする。
お手洗い
血圧測る。
123 83 79
127 80 79
グレー長袖シャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス靴下キルティングロングコート巻物
狂ってる家から出る。マジで部屋借りようかな。今更家賃勿体無いけども。
8分出た。30分駐車場到着。4台目。雨降り。冷たそうな雨。気温7度。

かもくん午前休み姫休み
机にやたかの源泉が。
お礼メール送っておくか。
サッカースペインに買ったらしく
皆さん楽しそう。細田さん眠そう。


あゆみさんに飴持っていく。
谷口さんにも。流石知ってたよー。
名古屋と東京にあるんだね。
一階寒い。みんなモコモコの上着とか着てる。無理だわ寒すぎる。


谷口さんラブサイケデリコ行ってきたらしい。
大倉孝二も好きなんだよね。緒川たまきも知ってたか。さすがだ。
そしてお父さんがインフル予防接種とコロナワクチン同時接種して脊髄に菌が入ったらしいので入院とか。そのついで?にライブ行くらしい。名古屋かな。

しんたによしあきまた二転三転だわ。
うわあ。いてんなしか。返還だけなのだなあ。

帰ります。
筋肉痛かな。
アルプラザへ。
車検のお金振り込む。
栄養士監修コボサラダ三個
栄養士監修甘辛唐揚げ
ビザ一皿
からだすこやか茶
キノコごぼう和え二個

荷物置いて無印というか本屋のつもりで3階へ。
無印良品見てたらあゆみさんに遭遇
私が迷ってたキンパ買ってる。
冷え過ぎたらしくてが冷たい。
酷い環境だな。
そして社長激昂して会計年度辞めさせようとしたのか。あたおか物件なのに。

キンパ買いさつまいもチップス買い
カレークロワッサン買い

帰ります。
寒そうだ。

帰宅19時半過ぎ。
父に会いたくなさすぎる。勝手だし。
ポールのフランクドック固くなってるが食べる。
風呂洗濯
キンパ温める。残り物のキノコとごぼう和え
どん兵衛
カット林檎

洗濯取り込み洗濯干し

歯磨き

あちこちオードリー
森三中
黒沢単身が面白い。つか前の神回また見たい。

大豆田とわこやつてる。ディーバ

まだ早いけど眠いし父がお手洗い入ってる隙に暖房消して灯りも消して二階へ。
扉覚めたけどまた開けやがるかもだな。

二階寒い。
首巻き忘れたが降りたくないので一旦寝落ち。
で寝てしまってた。



【渡辺徹さん28日死去 敗血症のため 61歳】

【射手座は「面倒見がいい」→「好きなことをする。ラブ」。】




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/12/01 木曜日⭐︎ | トップ | 2022/12/03 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事