日々雑記

健忘録

1月26日月曜日☆

2015-01-26 10:21:44 | Weblog
晴れ。雨。

眠い。まっさんも観たんだか観てないんだか。9時半過ぎに起きました。
10時半過ぎに家を出た。
ニットワンピにした。暖かい?10度超えてるみたいやし。

12時10分M駅なんとか一台停めれた。
寒い。電車寒い。私だけ?
朝飯コーンスープのみ。

フードコーナー無くなるそうなので イカ焼き食べてみた。13時半やと流石に直ぐに買えた。もうええかな。
駅そばは迷ったけど止めておいた。

月曜日の雨降りのせい?人が少ない気がします。
心斎橋に向かう。

DANKE 二階。
バター珈琲とチョコケーキ食べる。
思ったより広い。奥はテーブル何個かあって4組客。入口付近には女の人1人。店員さんも女性。

朦朧としてる。どうしょうかな。早めに会場行くとしても17時半でしょ。
心斎橋駅側で食べようかな。

雨降ってるので傘。

GloriousChainCafe
18時からフードって書いてあったけど15時かららしい。しつこくベネクドですw 客がほぼいない。隣はディーゼルなのか。

17時には出て隣隣の本屋へ。ハンズ地下。

17時50分に向かう。10分程らしいけど。迷う。グーグルあって良かった。行き過ぎたよ。
もう屋根のある入口前には行列。なんとか傘閉じて最後尾。18時から受付開始。ドリンク代要らないから4千円では無いのね。
中の階段の所で30分待機。
18時半に開場です。うわー教会だ。
時間には満席で後ろにパイプ椅子置いてあった。立ち見もいたし。
JuliannaBarwick
島之内教会
19時に真っ暗になって始まる。黒い半袖シンプルすぎる服装。延々と演奏してました。曲の合間なく。最後だけ拍手みたいな。後ろの映像も綺麗やったな。しかし教会って音響響きが素晴らしい。場所だけに宗教音楽聴いてるみたいでした。
アンコール込みで20時半終了。
いい時間でした。祈りな感じ。

早々に帰ります。雨降ってる。
何とか20時43分の地下鉄乗れた。この時間は帰宅の人で多い。
21時京都行きは立ち。満席ですな。
40分の湖西線は座れたけど帰宅する人で一杯でした。
風邪引いてそうな人も。

23時40分帰宅。
風呂洗濯 夜更かし 寝ます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日日曜日☆ | トップ | 1月27日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事