日々雑記

健忘録

1月25日日曜日☆

2015-01-25 08:21:00 | Weblog
晴れ。
危なかった寝過ごすトコだった。。5時に起きたんだけど(何かハラハラする夢見てたような)
7時15分に母の声に起きたつーね。でもいつもより少し早目の到着やったのは何故。
H君はたっきゅう大会なのでもう来てて出発した後やった。
通勤道にパトカーいると追い越し出来ないノロノロ運転つまり気味になるのはどうにかならないのか。抜かせないよねぇ。見てると面白かったけど。

シャーラタンズのチケット外れた。。150人中の一人だしそりゃそうか。

相変わらずGOOメールが移行出来ない。なんなんコレ?課金してるのに。ありえないし。と思ったら移行出来た。

フレイクに行こうかな。だわさん南アフリカみたいやし(なんでや) 

逃げてばかり。

人質1人が殺されたみたいだ。ニュースでは意図的にAさんの失政隠してる感じなのか。ジャーナリズムは何処に行った?

しばた まどころさん休み。太鼓の人が少ない。継続大丈夫?

むら社会こえー。やはり自己責任に誘導されてますな。怖い。
怖いので英語勉強しないとな。情報操作怖いし。色んな角度から入れて行かないと。

なかまたちってテロップ出るだけで笑ってしまうよ小沢さん。。

14時前に長が一時出てきてた。15時半H君帰ってきた。

映画は間に荷物置かれてしまったなぁ。。やぱり好きなら優しくするよね。。態度には出すよね。
色々調べてたら頭が痛くなりました。杏かい。

明日の混雑が見込まれるから18時開場なのか。そんな多いの?
休みやし楽勝で行けるけども。仕事帰りの人とか無理違うかな。オマケに月曜日だし。

本屋
「君に届け 23巻」「繕い裁つ人 6巻」Kiss 購入。

焼きそば 魚肉ソーセージ2本 おかき 食べた。食べ過ぎだ。

バラカンビート聴きつつ読む。
さあ、お風呂行こうな20時半。
寒気。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日土曜日☆ | トップ | 1月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事