日々雑記

健忘録

4月14日土曜日☆

2012-04-16 00:42:03 | Weblog
雨。
寒い。。
凄いよ、7時過ぎに起床だよ。
ヘンな寝方したので0時に起きてマツコ2つも観て
風呂ってやってて4時すぎまで起きててだよ。
もう明け方まで起きててやろうかとも思ったけど
スペシャ見てて寝落ち。
眠いけど起きるのであった。

COACHELLAです。
何見たんだっけ?
そうだ、何かインストールしないといけなくて焦ったんだった。
なんとかGROUPLAVE見れた。途中から。
思ったよりこじゃれてなくて好感。
80年代みたいな?
盛り上がってた。
ステージの草にもw
メンバーの女性Tさんに似てた気がした。
衣装はどうなんでしょうかw?

そのままの流れで
YUCKへ。
日本の女の子がいてるのね(マリコさん)
VOが髭でした。
オサレだね。格好。イギリスぽい。
後に買いました。
インタビューの女性の胸が気になったw

ARCTIC MONKEYSとか見つつ寝落ちしたんだっけ?
MADNESS見逃したんだけど夜に見れた。
盛り上がってた。スカが懐かしい。安定の演奏だね。

PULP
格好いい。
ヘンな踊りのVOがいいw
色気あるよね。
男の人は長髪がいいな(ロン毛ではない)

MAZZY STAR
も観る。
ギターがマイブラのドラム?とかってTLが。

RAPTUREは余り見れなかった。夜観たっけな。
BLACK KEYSも盛り上がったのか。
夜の方が気分でた気が。14時に22時のライブ見る感じだったんで。

EXPLOSIONS IN THE SKY
も良かった。FUJIに来るのね。

M83も良かった気が。
REFUSEDとかSwedish House Mafia (Partial Set)
見てたら終わった。

ってしてたら16時17時。
リピートが何事もなかったように始まりましたよw
って観てたら1時2時ですよ。
そこから風呂寝。明日も早めに起きなきゃw


チャンネルが3つに分かれてるので観るのが悩むのであった。
移動距離は無いから現場みたいな悩みではないけども。
3台PCあったら全部同時に見れたのかwそこまでしてw
やっぱ現地がいいよね。
一日目は雨(珍しいらしい)
一度行ってみたいなー。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日金曜日☆ | トップ | 4月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事