日々雑記

健忘録

3月17日木曜日☆

2016-03-17 06:29:25 | Weblog
晴れ。
ボーダーワンピ薄いやつに黒パーカーいつもの格好。一様コートも持つ。
朝イチで会長会の準備。
職場の若い子からなんか疲れてません?と聞かれるのだが目顔が腫れてる??
どのへんが?
マタマタ長がプリンター壊したぽい。乱暴なんだよね扱いが。9時半には早目だけど長会議に行きました。10時半からなんだけど。
9時半から会長会。
自分たちでやってる感じでやってほしいもんだ。脳トレになるし。1時間で終了しました。

印刷もできないし仕事にならんやんか。正確にはカラープリンタは使えるけどインク勿体ないし。

いい天気だなぁ。
八坂神社いこう。サンシャインカフェも寄るかな。

いけみくんが来た。伝票みたいとか。色々と片付けしてますのね。
昼まで話していった。S君は夜にプリンタ借りるのに行くみたい。

暖かい。車の中は最高に暖かい。
ドライブ日和。星野源かけつつ。M駅駐車場は空いてない。しゃーないかたた止めます。
目の前で快速と普通出て行くホーム。
50分に乗るか。

パストザバトンはご飯食べるとこは無いのか。
オムライスの店に行くかな。それともサンシャインカフェ?

真っ直ぐ木屋町へ。
オムライスイフ 小さい路地にあり思ったより広いの店内。
ランチ無くなってた…(°_°)14時半。
15時半位閉店なのね。
イフオムライスにしました。中に半熟卵入ってた。季節のフルーツジュースは苺で凄くいい香りだった。観光本に載ってるのかな?観光客だらけ。
お腹一杯。

暖かいね。チェックイン。充電して八坂行こうかなと思ったのに真逆の寝落ち夢まで見た。もういいかで5時に夢中見る途中うつらうつら。何故か女豹なしまこさん。
しまた。
そんなこんなで福田和子ドラマが始まってしまい見るよね。なんとか19時半には出ました。
きになる福田和子w

Joan of Arc and more
ジョーン・オブ・アーク(JOA)ティム(Vo、G)、ボビー・バーグ(B)、セオ・カソウニス(D)、メリーナ・アウシカイティス(Vo)に加え、約15年振りの復帰を果たした初期の中核メンバー、ジェレミー・ボイル(Electronics)の5人編成。
Dustin Wong
DJ:レコード水越(suppa micro pamchopp)
20時前にメトロ到着。
受付が知り合いさんたちで屯してた…。
まあ人が少ないだろうからいいんだけど、メトロカード一杯のやつ使えず。しかも新しいカードもくれないと言う…。予約しておいて良かったです。5000円。
予想どおり少ない。半分くらい?
快適空間。モスコミュール飲む。
椅子にカバンとコートおく。暑いくらい。
男多い外国人さん多い。
DustinWong
20時半位まで。
髪が伸びててもっさりしてました。カラフルな帽子。何故かディーンさんに被るw

21時にはJoanOfArc 始まります。
ティムが酔っ払いやんて後ろから声が。
メリーナさんのギターもどきも気になるw 質問コーナーでステージ上の小道具だとかw裏に打ち込み機械的なもんも付いてると。
アンコールもして22時過ぎに終わりました。

外は寒い。悪寒頭痛。風邪だよね…花粉症にはなりたく無い。

セブンイレブン モス
テリヤキとポテト ナゲット 豆乳スイーツショコラ買う食べる。23時帰還。

このホテルは今回ツインにしてくれたので広いんだけど風呂が小さい。シャワーに切り替えられない。隣の物音が結構する。

アメトーク。寝よう。

サンシャインカフェ明日休みかい。

広島トンネル事故火災2人ほど死亡。

民家にパラグライダー墜落。2人死亡。


悩みが晴れ、目の前が開けてくるような感覚になる一日です。環境が改善されたり、気持ちが明るくなってやる気が出てくるでしょう。出会い運が高まる日なので、積極的に外に出たり、誰かに人を紹介してもらうのもいいようです。今日の出会いは未来へとつながっていき、あなたにとってプラスになるものです。もし気が進まなかったとしても、無理をしてでも出かけてみてください。後日あなたは、今日の自分の選択が正しかったことに気づきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日水曜日☆ | トップ | 3月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事