日々雑記

健忘録

12月20日月曜日☆

2004-12-20 23:31:00 | Weblog
雨。
午前中お休みしました。
寝惚けてた所為かSYちゃんに送ったつもりのメールが送られて無いことに気がついたのが夕方って有様。。
あ、Mさんが家から、葉の無いパキラ持ってきてくれました(笑)
それとTNの事を「奴ら」呼ばわりして引かれました(笑われた?)以後気をつけます。。
雨降りまくる中、夜外回り。

父が親知らずの手術の為入院しました。
最近医療ミス多発のT病院に(心配)

喫茶「みつば」閉店してたのか~、ショック。

「アフリカのツメ」でのキム兄やんの料理レシピ本出て欲しい(希望)
と言うか、割烹きむらの客になりたいー。
こないだの讃岐うどんのたらこ和えゴマ風味焼きうどん美味しそうだったのだわ。。

思ったよりは回復してます。
11月のことを思えば。。
もう高熱発熱はカンベンなので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日日曜日☆ | トップ | 12月21日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事