日々雑記

健忘録

12月19日日曜日☆

2004-12-20 00:51:00 | Weblog
曇り。
胃腸の調子が悪い。
吐き気が。。。

職場のカウンターにあった観葉植物のパキラが育ちすぎ、
手に余ったので後輩ちゃんと地下の食堂に移したのが去年の6月頃のこと。
最近になって誰かが外に出してしまい、枯れ果ててるって話聞いて
後輩ちゃんと見に行ったのですが、もう再起不能状態に。
もしやうちの職場の悪環境パキラの所為?って話になりました。
そう言えば課長が無理難題言い始めたのって6月頃からだもの。
悪い気を吸っていてくれたのかな。
私の体調が悪いのもパキラの呪いでわ??
背後に枯れたパキラ背負ってるかもしれません。。

今頃は京都から帰宅してるはずだったのに。。(悔)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日土曜日☆ | トップ | 12月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事