日々雑記

健忘録

3月20日水曜日☆

2013-03-21 00:18:03 | Weblog
曇、小雨、夜は風強い。

暑いのか寒いのか?

3.4 39.7

早く起きるつもりが、8時半起床。
遅い~。
用意して9時半には家出れたけど。
ストラップシャツ、黒カーデ、レギンス
靴下。コートは一様持参。
ストールで大丈夫かな?

白く煙るのは黄砂?
峠越え、余りの車の少なさに
外出禁止令でも出てるんじゃ?
と思ってしまった…。
週の中日休みやから?

11時過ぎにF市やったんで、
まず昼ごはん。
久しぶり~にチャノマへ。
11時半からでした。
客誰も居ない。
カレーランチにしてみた。
ココナッツカレーで私の
カレー心満たされました(^_^)v
しかし客少ない。二人女子と一人女子のみ。
まあ12時過ぎ退散したので時間もあるのかな。
そんなに辛くないけど、汗かいた~。

エルパへ。
そこまで混んでない?
お手洗い行ったら。
なってた…早い?うわー。明日ジムいけないやん。

お金下ろしお店へ。
店員さんに「大分頑張って絞れました?」って
体型ね。
最近戻ってきたんだけど。ストライプ効果かも?
でも嬉しいわ♪

うわー今の時期って
色も明るいし帽子からカバンから靴まで
揃ってて楽しい♪(´ε` )
じっくり観て、色々出して貰って。
久しぶりに紺パンツ買った♪
嬉しい♪
出してもらたサンダルも。
底が厚いので背が高くなるから
悩む。170センチになるなあ。
持ってた気もするが。まあ購入。
紺ワンピも。3万4千円位?
ドルフィンロープって言うのかな?
柄の短い上もお勧めされたけど
試着したら着こなす自信がなく断念。
80年代の感じだなぁ。
柄パンツも多かったし。
あ、購入した服が全部イラストで書いてあって
欲しい位だった。あーそう言えば持ってたと思うの
あって。自分でもしないといけないんだろうな。
忘れそうなんで写真取るけど
整理出来てない…。
2時間は居てしまった。
どうも実家のO市に帰ったみたいで
親がお金シビアな話から
東京行って返ってきたのが25才位で
自動車免許とか車とか全部仕事の合間に
取った話とか。
そこから弟には甘い話、
息子カワイイんだな話。嫁姑話w
長居し過ぎたね。
14時半お店退散。
急ぎT市へ。
帰り道小雨降ってくる。少し寒い?
16時過ぎ到着。
ぷりんぐには15分前に。
店の前で時間潰し。
五分前に入り。
今回パーマっす。
毛先だけしてもらえば良かったのに
結構なクリクリ。
自分でちゃんと出来る自信ない…_| ̄|○
朝から髪濡らしてムース。
乾かすなお達しです。
大丈夫かしらん。
かなり削いて貰ったのでほぼショートやし。
髪多いし少し癖っ毛なんだよね。

ムース買って20時過ぎ帰宅。
相棒やってたよ。

餃子にサラダ喰い。

美女と野獣のアニメ少し見てて寝落ち。
12時前に洗濯干し
改めて寝ました。


明日も何事も有りません様に(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日火曜日☆ | トップ | 3月21日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事