日々雑記

健忘録

3月11日火曜日☆

2014-03-11 00:13:31 | Weblog
快晴。
車の後ろは凍ってた。。

XTC スカイラーキング リマスターCD
売ってるの。
7.5ユーロって安いの?千円少し?
1ユーロ143円程。


WILCOJOHNSON
もうツアー始まってるのか。
あのTシャツは要らないかな。
京都楽しみ♪

死ぬ死ぬ詐欺 こんな詐欺なら良いけどね。
フジですげーと興奮して見た人が翌日に亡くなったかもしれないし。
皆いつまでも生きれる訳では無い。
後悔しない様に生きないと。
見たいものは見て。
会いたい人には会って。
伝えたいことは伝えて。


3月11日なんで半旗です。
時間には黙とう。
シマッタ14時46分
仕事バタバタしてて終わってた。
本社ならアナウンスなるんだけども。


朝からR会役員会
死んだ目で役員会に座っておる。
早よ決めよーぜ。
イライラMAXすると
笑えてくる自分。
一周回って又イライラしてる。


やっぱり優雅なマダムだなぁ。
恵まれてると思うよ。
家もご飯もお金旦那の加護の元なんやろな。
甘えるのは旦那だけにしてくれ。

なんだかむなしいな。


静かに心静かに祈る気持ちでいよう。



Please come to Japan agin. I want to meet with you again.

May I have your autograph, please?



こないだからノーザンが頭で回ってるので結構良い曲なんじゃないかと思えてきたw


Yねーさんインフルか(ストーカーw)
イラつく女子TL見せたい。
全然感想違ったりしてw
いやーあの人は厳しいからなぁ。
それ以前に私も怒られそうやけど。。



ジム。
暖かいのかな。少しは。
金曜にカラー行きます。

インスタで上がってたジャケット
絶対見覚えあると思って過去イイね
見たら発見。スッキリした。
名前は覚えないけど
ビジュアルは覚えてるのだ。
skyferreira

頭がズーンとおもい。
一旦寝るもごぶごぶ途中で目が覚めた。
長崎みたいやし寝直し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月10日月曜日☆ | トップ | 3月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事