日々雑記

健忘録

3月12日水曜日☆

2014-03-12 05:38:06 | Weblog
曇り。14度位。

気になってたのか 夢で占って貰ってた
めっちゃ太古の占い。印が出てないって。
ヤッパリ気が無いのか。
後にきりちゃんと ご飯なんだかカレー的な
スパイス有りな彼方の食事してた。沢山。
食事の夢は体調悪くなってる
印やっけ?


そうかほり君休みの日やったわ。失念。
長は葬儀で少し退席。
朝から4度はありました。
バレンタインのお返し頂く。
姫路に行ってこられたらしく。
カフェドムッシューのアーモンドバター。
エビで鯛を釣るとはこのこと?
申し訳ない。
有難いです。
しまったもっと良いものあげれば良かったな。。


手を離さないで♪

週末はあったかいのか?

明日は講演会司会か。。凄くやる気が。
やる気スイッチ押さないと。。

しかし彼氏も居ないのに誤解されるのは勘弁だな。
世の中には結婚してても
隠してるような女もいるってのに
なんの徳があるのか(ドン)


恋するためにぼくは生まれてきたんだ / carnation
春だねえ。
http://t.co/zq03NUvW5s

外に出たら春。熱い位。眠い。

長がのばなさん誕生日なんでケーキ下さった。。
おお、有難い。
てかお腹いっぱいだw 申し訳ないなぁ。
9月30日なんだ。。過ぎてるし。。
長は外に出て直帰。


アカン、全くやる気スイッチが入らない。。

WILKOJOHNSON
発券。30番どした。てかスペルをずっと間違えてたし(;^_^A

自分でやろうとするのってカワイクないよね。
人に頼ろうよ。。
依存するのが怖いんです。。

流石に冷やし野菜ちゃんぽんは寒かったな。。
寒い。。

こんばんニールて続けたいけど書かないw

お腹の調子が。。残業飯の冷やしちゃんぽんの所為?
腹痛い。。
下した。

司会仕事の時は女子穴憑依させるつもりで臨んでおります。。

今晩は大阪なのね、WILKOJOHNSON

うわー風呂中で舌がバカになった
感じ。
栄養ドリンク飲んでおこう。
お腹キュルキュル言ってる…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日火曜日☆ | トップ | 3月13日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事