日々雑記

健忘録

6月3日日曜日☆

2018-06-03 06:40:51 | Weblog
晴れ。

朝気温20度。日中は27度。


白い上に黒のワイドパンツ
クレーパーカー
日中は29度くらいになったのでは。

むらいさんと、たけださんきてはっぴーせみなーへ。
まさかの9時前に7人程来てあたふた。
10時に収まったけど
目が見えない人 F市へ転送。一人でいけるのか。
金曜に行けばよかったのに。
また12時前にさがみさんのお孫さん来たのと子供さん来たのとないかの頭いた女の人。
しんりょう終わりの看板出してるのになぜ入ってくるのか。
なんだか10分20分くらいまで診察。
18人。
最近にちいさんは早いな。よしよし。
私しまださんさがみさんと一緒に出たのか50分頃本社金庫へ55分頃
疲れた。
暑いとても暑い。30度あるなあ。

ぐるめかんでお寿司とか買う。
13時半過ぎいや14時頃に帰宅。
シャワー洗髪洗濯干し
半袖ボーダー寝巻き着ます。
居間でお寿司ネギ鳥南蛮魚
クーラー入ります。
母帰って着た。
お腹いっぱい。
出川の充電旅見る。

スマホの電池無くなったので二階へ。
部屋のクーラーがいい感じだなあ。


おっさんずラブ最終回見直し。
ハッピーエンド

19時半で気温24度。

過ぎるテレビ 食べるポン酢
はせにいコレクション

かりそめ天国
ずん飯尾 恋愛公務員

無理やりマツコ
昨日死んだってよ 瀧藤さんとか有働さんナレーションとか。

風呂湯船

7月同じ時期に松尾スズキも来てるのかと
チケット見たら全てソールドアウト。
そらそうか。流石大人計画だわ。

崖っぷちホテル途中で寝落ちしてた。
寝よう。

仕事がハマりませんように。
うまく落ち着くとこに落ち着きますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日土曜日☆ | トップ | 6月4日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事