日々雑記

健忘録

2023/10/20 金曜日⭐︎

2023-10-20 06:11:00 | Weblog
曇り雨
朝気温16度。気温23度。
アラーム前に目が覚めた。正確には4時とか。そんな寒くない。アラームで起き出す。お手洗い。血圧測る。
グレー七部丈シャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ半パン
厚手のカーディガン着る。夕方寒そうだな。
昨日政策幹コロナワクチン打つのに帰ったなー。どうしようかなー。12月に打つかなー。
やっと金曜日だー。粛々と自分の仕事をするのみだなあ。
15分出た。39分駐車場到着。
薄曇り晴れ。気温19度。昼から雨なのか。


つかもと補佐午後休み。

減免の人がきた。
みしんこくやつたわ。
添付書類出し直し。



午後から雨降り真っ白
天気予報当たる。
漏水で出てた野村くんな
外は寒いけど
中蒸し暑いとのこと。

岡本くん彼女できたみたいやな。
細田さんのおくさんのばとペアとか。
坊さんなのか。
ほぼさんからのみたい。て横で話してたの聞こえてきたから仕方ないよね。

野村くん病院とか。まだ咳き込んでるもんなー。

帰りますよ。
雨降りだー。
ドラクエウォークイベント全て終わらしてと。
ガソリン入れた。
流石に2000円以内ですんだ。

帰宅18時15分頃

焼きそばに玉ねぎ
玉ねぎとサラダ
味噌汁
おにぎり
カニクリームコロッケ
売店のチーズパン
カット林檎
じやがいもチップス
薬飲む
食べすぎだな。

パリピ孔明
やすとものどこいこ?
コストコ祇園


風呂洗濯洗髪





【射手座は不思議と気持ちが軽い日。大事なポイントをズバズバ見抜ける。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/19 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/10/21 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事