日々雑記

健忘録

5月13日金曜日☆

2016-05-13 02:06:02 | Weblog

晴れ。
午前4時からローゼス配信とかでなんとなく目覚めたら上げてた人がいて少し聞く。


ドイツかどこかの列車
Mちゃんと乗る。温泉とかあるけどつれない帰るとか言うので荷物だけ置いて駅弁買う。
何故か手渡ししてくれるとかだけどもらい損ねる。しかも靴の片方が落ちかける。
しばたくんでてきたような似たような人が。
写真撮る。

暑い汗かいて起床。



夜取り立て行かねばの人と連絡取れて入れたとのこと解決した~安堵。
悪い事が有れば良いこともあるね。プライベートでは何も無いけど(°_°)
部長決裁もすぐにとれたし たかおさんにたまたま遭遇して御礼も言えたし。







今日のあなたは外面がいい人と思われてしまいます。つい話を他者に合わせたりと、自分の意見がなくなってしまうので、周囲に振り回されてしまうでしょう。今日は自分の信念を曲げない努力をしてください。そして、駆け引きばかりをしてしまうと、信用をなくしてしまうおそれがあります。もっと裏表のない気持ちで人と接しましょう。この人は自分をだますのではないか、と必要以上に身構えてしまいますが、取り越し苦労の場合がほとんどですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日木曜日☆ | トップ | 5月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事