日々雑記

健忘録

5月12日木曜日☆

2016-05-12 01:17:30 | Weblog
晴れ。
朝の質問コーナー 健康プラスワン何?に、らっきょうと答えたの食いつきが大きかった。昨日の片道20キロの遠方通勤も。リアルmiitomo(・ω・)ノ
効果は不明。

おおえださんも仕事が早いな。
うー分からない単語だらけで頭破裂しそう。

天敵にいのんから凄い物言いの電話あってダークサイドに堕ちた後 2ヶ月遡り社長決裁発見してしまい胃痛…結局決裁終わってた事が分かり安堵な今高低差が大きすぎる_ノ乙(、ン、)_しむ
年休書き損じはそっちやろに。オマケに総務課電話して確認しろだと何様だ?めちゃ上から。
シネーくそにいのん。
あー気分悪い。
偉そうな物言いの男ホンマ嫌い苦手。
私の嫌いな◯◯員そのもの。
融通利かないし偉そうだし。嫌い。
あいつがいるなら辞めたいほどだ。


うちの職場の皆の助け合い精神素晴らしい。

ゴミ捨て
男手なのに断わったのかうえのくんよ。アカンやろ。

ドックのハガキ出すののんびりし過ぎ。うえのくん。勉強のために文章管理教えたけどなんだか面倒だわ。

帰ってから間違い発覚で明日家まで行かないとな。あー。腹痛い。
そして夜は補佐に付き合って貰ってお金取り立てにいかないと。胃痛。
前に差し置きしたら入った皆さんですが一人だけ全く入らないのでしたよ。


胃痛。
19時半に帰る。

ドラックストアにもう乳酸菌アーモンドチョコレート置いてない。ああ。

ごはん チキンナゲット1つ 味噌汁 卵玉ねぎ炒め ミンチコロッケ半分。
トマトチーズパン食べたんだった。

蜷川幸雄なくなる。80歳。



今日は、調子に乗って魔がさしやすい一日です。ちょっとぐらいならいいか、と気軽に考えてしまうと、あとでしっぺ返しを食らうことになりますので、注意が必要です。あなたはそのつもりがなくても、結果的に人をだますことになりそうなので、言葉はよく考えてから発してください。また、つい支出が増えてしまう日です。金欠になってしまいそうなので、できるだけ今日は出費しないように気をつけましょう。今日の大きな支出は後悔のもとになりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日水曜日☆ | トップ | 5月13日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事