日々雑記

健忘録

6月13日日曜日☆

2010-06-20 18:05:00 | Weblog
曇り。雨降ってきた。
今日からのブロスが見当たらない。どっかに置き忘れてるか、全く見ても無いのかすら分からない。
昨日読んだアンアンに芸能人のつぶやきでコンビニカレーパンを30分温めると170%の美味しさにって、気になって試し。まあこんなもんかなw
「女の子の食卓」の中の別話「カンナヅキ」結構良かった。泣けた、てか泣きたかったのかもしれないな。
絶対的な愛情に飢えてるか。
北村薫、怖い話なのか。尺取り虫に身長測られるって棺桶用に測るって何かで読んだな。
マッサージ痛気持ちいいって分かってきたのもあるけど、意識を体の外に飛ばすと痛さに耐えられる昨今。
カレー食べたいな。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日土曜日☆ | トップ | 6月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事