日々雑記

健忘録

6月14日月曜日☆

2010-06-20 18:06:00 | Weblog
曇り雨晴れ間。
頭が痛い。。マスクマンで。土日分10件ほど。昼には終わったけど。係長が午後から出張だったので主幹が観てくれた。。なんだかやる気が出ません。全く。
選挙名簿来たー。昼間当たらない。。世代交代か。でもKHジムのチームリーダーになってたなりよ。
面倒だけど日曜日の夜だけだ。。ほ。AYMさん達も昼間だけで夜は解放らしい。良かったねぇ。
初めてSKグッジョブって思っちゃった。。TMちゃん効果かな。素晴らしいです。
もう年寄りだから無理きかんつーのね。。
カレーが無性に食べたくなり創る。でもヨーロッパ軒のミンチカツが買ってあったのでそれを食べ。後日曜日に食べ忘れてたシナモンロール温め食べる。カレーはカカオ100%も投入。少し辛くなったかな?いつも色々いれすぎるのであった。。引き算しましょうよ。一晩寝かせて明日食べよう。。
夕方泣けてくるのは末期かしら。
松山千春聴き惚れてしまった。それでも恋は恋。
ブロス最新号の表紙ネットで見たけど、見覚え無し?やはり見てないか。。
Teenage Fanclubが10月に来日しまつ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日日曜日☆ | トップ | 6月15日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事