日々雑記

健忘録

5月16日金曜日☆

2003-05-19 12:31:00 | Weblog
雨雨雨。出勤に1時間かかった、朝から力使い果たす。。

松浦弥太郎さんのお店の常連になりたい(無理)毎回新しい発見がありそう。BOOK BLESS YOU!

明日は京都でオールです。初須永さんです。体力が持つか否か?でも楽しみだにゃ~。ゆるい感じでいきましょう♪みつばも久々。

名古屋行きのために色々調べてたらすっごくカフェでまったりしたくなったー。雑貨屋とか見たいし。ひつまぶし食べたいし。

お休み近いせいか、あっけなく体調戻る(笑)なんか嬉しい気分。

夜外回り。雨はやんで月が出てた。まんまる。帰り「ナナ8巻」と宮本輝「禽獣」と小池真理子「恋」(爆笑の大田さんがすすめてたため)購入。

22時帰宅。風呂で「まほろば市の殺人夏」読み終る。夏編が一番好きかも?流石我孫子さん。

1時就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日木曜日☆ | トップ | 5月19日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事