日々雑記

健忘録

5月15日木曜日☆

2003-05-17 00:32:00 | Weblog
雨降り。梅雨のよう。
今朝車で鳩を曳きかけた。
目に隈できてると指摘される、疲れてる?前よりは体調は復活してるんだけどな。
昨日帰りに寄った本屋に『KIMONO mio』という土屋アンナちゃんが表紙の雑誌があって、思わず立ち読みしちゃったよ(買わないのかよ)
やっぱ着物欲しいなあ。

友達東京でミツ君に会えたかな?

男の子にレコードとか本とか貰ったりするの好きなんだよねえ(笑)
誕生日にベルセバ、スローン等3枚のアナログとレコードプレーヤーと奈良さんの絵本貰った時は嬉しかったな。気持ちが嬉しいってやつ。また誰かくれないかにゃあ。。

同期さんに名古屋行き誘われた。行くともさ。高速バスだよ(この年齢とは思えない選択肢)皆夜サーカス見に行くみたいなので、なんか調べて深夜映画でも見に行こう、わーい♪

「まほろば市の殺人冬」読み終わり。この厚さミステリやったら1時間だな。

今日のお客さんでありがとうの笑顔がすっごく素敵な女の子がいた(一見ギャル風)自然とこっちも笑顔になるような。見習いたいものだ。。

Sちゃんのメールで鼻腫瘍じゃないって(笑)耳鼻科の医者の友達談なので確かだろう。もう鼻血止まってるし。。

夜は外回りでした。小雨に濡れたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日日曜日☆ | トップ | 5月16日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事