日々雑記

健忘録

2月10日火曜日☆

2009-02-11 22:15:00 | Weblog
曇り。
伊達眼鏡で出勤。髪も下ろして。
2番。今日もソコソコの人デ。
夜の0時15分てな。流石に黄色印な人だ。不備もあって何度か電話。

9時半から収録。やはりタカオさんは癒される。。何度か崩れ落ちました。。30分で終わったので早いと言われる。。もう見ません。

黄色印の人18時前に来ると言うので待ち。やはり態度悪いやつでした。。

終わったら早々に退散。
今日はSYちゃんYKEちゃんと映画なのです。
まずは時代屋へ。車止める場遠すぎ歩き寒い。
美味しいなぁ、ここの料理。3人で1万少しでした。ガッツリだね。
20時半までいました。

21時過ぎに映画「ベンジャミン・バトン」鑑賞。ほぼ3時間。0時頃終了。寝ませんでしたわ。ブラピは猿顔だなぁと。人生短いんだし好きなことをしないとな。。

16日の京都宿泊。没になりました。TM係長から休むの辞めてくれないか打診があったので。。
まあ人少ないしね。3月の(これは忙しいので有りかと想うけど)3日間北海道いく予定のカワイさんも辞めたらしいので。。
でもなんだかなぁ。2月は忙しいても3月ほどではないからたまには生かせてよとも想うのでした。
代わりの兼務の人が入るのでショウガナイんだけど。
しかしなぁ。早く異動したい。
10年ぶりの来日なのになぁ。
楽しいことしてないとやってられないつーの。


なりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日月曜日☆ | トップ | 2月11日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事