日々雑記

健忘録

2月9日月曜日☆

2009-02-09 22:29:00 | Weblog
晴れ。
クミさん1ヶ月自宅療養になりました…恐らくもう出てこないですね…。
ミカさん体調不良で休み。

2番メイン。土日分9件でした。ニシオカ君は今日はアチラに行かず。サブしてもらう。
人少ない客多い。1番は400件あったらしい。喋る事も出来ず。
ニシウラさんに『もう~嫌だぁ~』って唸っていた一日だった。10円返すのに銀行へ。確実ガソリン代の方が高い。

明日憂鬱な仕事があるのですが、後に楽しみがあるので頑張ろう(≧ヘ≦)

明日も何事もありませんように。
仕事辞めたい(T_T)せめて異動させてくれ~(-o-;)

しゃべくり007で楽しそうだったのでつられ飲みすぎた…原田泰三飲めないんだ、なんかカワイイw

【eimiさんの明日(2009年02月10日)の運勢。】まずは恋愛運。かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。続いて仕事運(勉強運)。絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。最後に金運です。かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!ラッキーカラーは、黄色。ラッキーナンバーは4です。パンダより...あなたの明日を顔文字に例えると、(=゜ω゜)っ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日日曜日☆ | トップ | 2月10日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事