日々雑記

健忘録

...

2004-04-30 00:28:00 | Weblog
そう言えば、こないだ夜間外周り一緒だった男の子(3つ下)の
「僕、地元大好きなんで」発言に衝撃を受けたのだった。
大阪の大学卒業で地元戻ってきた子なのだが。
皆、この田舎の不便さに不満を持ってると思ってたよ(笑)
私も、地に足つけて生きろということだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日水曜日☆ | トップ | 4月30日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事