日々雑記

健忘録

4月28日水曜日☆

2004-04-30 00:17:00 | Weblog
晴れ。
朝イチで補佐にむかつく。
「ごめんくらい言えや」の台詞に切れました。
最近怒りっぽい私なのかも。
昔は怒るの時間の無駄と思ってたのに。
あいつは、絶対好きになれない。
仕事しろや、ごらあ。
この給料泥棒め。

AYMさんから5月2日京都行きの時間聞く。
9時駐車場でし。
こっちまで来てくれるなり。
3日取材の仕事なくなったので帰り何時で(オール)でもいいと。
まだ時間ある(?)のに流石A型さんザンス。

下ろしにくいと噂に聞いてたけど職員貯金。
申請しても週に3回指定日しか出せないのな。
休日挟むから来週の金曜日に私の口座にやっと入るのか。
それから送金だから、車代遅くなる。。車屋さんすまそデス。
あーメンドくさ。。

帰り「装苑」「SPOON」とクドカン本。
陸奥A子短編集、赤僕3巻10巻、購入。
「赤僕」は絵柄が苦手なので人から借りて読んでたんですが、文庫本出てたので買っちゃた。
話は秀逸です、泣けるよ。。

NHKに内田春菊夫婦が出ていた。
濃厚な人生だな。
威厳で生きてる男は私も駄目です。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日月曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事