日々雑記

健忘録

11月15日日曜日☆

2009-11-18 23:27:00 | Weblog
晴れ。
6時前に起床。曇ってたけど東の空は少し雲切れてる。。が白い空。太陽は出てないけど明けてる。絶対星見えないじゃん。
もう18日にかけますか?平日はキツイんだよねぇ。
両親が出払ってるので今日も出かけられません。ブーツ取りに行かないと。。。あぁ。勉強もしないとなぁ。一様PCで「経済白書」とか見てみる。
GREE新しいエクスプロラーでないと対応していないのでインストール。時間かかるし部屋の掃除しよう。試験前の掃除したくなる病ですw
部屋にPC置くために、置物と化してるMACをどかす算段です。古いプリンターも隣の部屋に異動。。掃除掃除。
サイファ読み返し。続き物でアレキサンドライトも。こっちの方が好き。前向きだなぁと。
今日仕事だったATGから奈良土日がいいとメール有。そーですか。。うー、人多そうだからなー。むう。
今日は上田誠サイン会だったんですよ。。14時からかー。。いいなぁ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日土曜日☆ | トップ | 11月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事