日々雑記

健忘録

11月14日土曜日☆

2009-11-18 23:26:00 | Weblog
雨。
4時半頃目が覚めたのですが、凄い雨音。無理っで寝なおし。8時前には一時起床。暑い紅茶とサンドイッチにしてみた。
録画してあった「深夜食堂」カツ丼でした。原作とは少し変わってたような。相変わらず美味しそうだなぁ。カツ抜くと親子丼。関東のカツ丼ですね。ここらはカツしか載らないのです。ソースカツ@ヨーロッパ軒。ソウルフードですね。私断然ミンチカツ派ですが。肉汁がねぇ。溜まらんのですよ。敦賀限定だけどね。福井は味が全く違いますから!ショック受けましたから!
勉強する気にも何の気にもならない。駄目だわ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日木曜日☆ | トップ | 11月15日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事