日々雑記

健忘録

11月18日金曜日☆

2016-11-18 06:54:21 | Weblog
晴れ
朝起きぬけ寒いけど日中暑くなるのか?
矢張りパッケージ保守業者と話し。
どうしようもないのか。
うーん。
年末調整で角田さん来訪。教えながら書いてもらう。つーか紙を渡してないのね私。
苦手ないせくん補佐が相手してくれて助かる。
運命に身を任せてるとうまく運ぶのか。
停滞。
室長妙に温度上げるのか暑い。外そんな寒くないのにな。
19時までいた。
皆さん残ってるし。
あだちさん午後からおばたさん1時間早退。
ガソリン入れて帰る。

残りのカレーとサラダと甘栗食べる。
黒い10人の女 見る。
あと一話なのかな。

黒のマフラー何処かいったのか。

なんだか気力無し。
来年人間ドック脳ドック行くかな。半額出してもらえるのかでも40,000円也。
胃カメラなぁ。怖いなぁ。

ソファで 横溝正史犬神家の一族やってて見るも寝落ちしてた。

風呂

0時から 手塚治虫Eテレで再放送してる。
やっと最初から観れた。
リボンの騎士 MW 黒手塚か。
園子温
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日木曜日☆ | トップ | 11月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事