日々雑記

健忘録

11月17日木曜日☆

2016-11-17 06:58:05 | Weblog
曇り

寒い。
寝たけど胃腸が弱くなってる感じ
未来知らないから生きていけるかもね。
なんか、張り合い無くなって抜け殻かもしれない。
恋愛なぁ。
それなら商売でドカンと儲けたい気持ちもしてきたな。
続けるなら普通の家だとあかんでしょ。

なんか落ち込んでるのは自我が強すぎて自分が何者かと思ってる人が多いが
所詮大きな意識体の一部かけらやんって思ってたのにショックを受けてる自分に落ち込んでるのですよね。
どうだ面倒臭いだろう。

補佐と上野くんが休み

しか午前午後
年末調整の資料のみ配る。
なんや分からんのう。

19時前まで職場。
所長は帰った。
あ、いせくんに電話を忘れた。
結局聞いても分からんのでいいのか。

ハンバーガー買って食べたけどそれほど美味しくもなく。
カレーあったので少し食べる。
甘栗二袋くらい食べる。

ソファで いかりしんとう見てるうちにうたた寝。
とても静かだ。
聞こえなくなったのか。
22時過ぎに。
Life!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日水曜日☆ | トップ | 11月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事