日々雑記

健忘録

10月3日月曜日☆

2011-10-06 23:51:00 | Weblog
晴れ。秋晴れ。なんだか山が綺麗でした。
10月は気分が回復してる気が。。
AYMさんが顔を出してくれた。
髪切ってた。長澤まさみみたいだー。(本人森山中の大島って言ってたけど)
モテキは知らないか。。
1日にジムに行ってきたらしい。20時から結局23時半まで居たみたい。
カワクボちゃんは19時からで21時までいたらしい。
ゆっくりヨガして帰ったとか。
そうかー。今日w予約入れる。18時半からならOKだとか。
新しい財務システムテスト走行。皆で入れてみた。補正も入れないといけないだ。
定時終わり、今日は免許更新だったのですが帰ります。次長は残ってた。。
18時過ぎにジムへ。
10分前に待ってた。30分より説明開始。6名。少ない方だったよ。
館内の説明とストレッチ説明。12月生まれの人でバランスボール的な奴を3人でしました。
少し動いただけで十分しんどいんですけど?
45分程で説明終了。体重等登録の為に名前書いておきます。呼ばれるまで色んなマシン使ってみる。
馬乗りの奴したり。歩く奴10分したり。足こぎ10分程したり。
そんな事してたらもう20時。エアロ教室も行きたかった(同じ説明受けてた人皆入ってたので)ですが、まだ名前呼ばれない?私の前の女子もう終わってたよね?
不安になって受付へ。どうも名前の読み方が分からなくて呼ばれなかったみたい。簡単そうでヤヤコシクテすんません。
体重体脂肪等測り印刷した紙をいただく。1ヶ月後にも測ります。自分で記入する紙もいただく。
あ、会員カードを貰いました。イモ洗うような人人人。会社帰りかなぁ。マシンも一杯で使えないので帰ることに。20時半ですけども。最初から飛ばすのもね。次回は教室行こう。てかティラピスやってないじゃん。ジャロ?
でも体動かすと気持ちはいいよね。。頑張ろう。
高田純二の宝石学ってwEテレどうなってんのw
明日も何ごともありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日日曜日☆ | トップ | 10月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事