日々雑記

健忘録

10月22日土曜日☆

2011-10-23 23:09:00 | Weblog
曇り雨雨雨。一時晴れた。
夜は大雨。
コンタクトも外さずに寝てしまったようだな。
「11人もいる?」を見逃した事に気がつく朝の8時。
ipodも充電出来なかったわん。
9時半から「カーネーション」見てしまったわん。いい事いってんやん。
大阪弁になってまうな。若い頃は勉強させてもらってますのやね。生活力だな。
11時から美容院。青空見えてる。熱いなー今日。
カラーメインで。髪型相談したいいんだけど?誰か決めてくれ。
アレンジは出来ないってば。勝手にやって欲しいのだよ。
今日はまだパーマ薄く残ってるので薄く切ることに。
次回部分的にパーマにします。全体に当てるとやはりアフロになるんだな。
OLぽくなったと言われたな。今日はいくつやねんな格好だったしな。
カンペールのスリッポンは楽なのだ。
一旦家に帰る12時半。
なんだか腰が痛い。もう一回寝ちゃったよ。疲れてるのかな?
ジムに行く気力が。。「バクマン」2今回初観た。
朝から「うわさの神仏 加門七海」沖縄編が奥が深すぎた。。奥行き深。
熱いなー今日は。
22時?23時?0時になる前に寝てしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日金曜日☆ | トップ | 10月23日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事