日々雑記

健忘録

10月23日日曜日☆

2011-10-23 23:10:00 | Weblog
曇り雨曇り。
今日も熱い。オガムシ(カメムシ)を結構見る。昔だったら悲鳴もんですが最近平気。
早く寝たので早く起きるかと思ったのですが9時過ぎ起床。美術館見て。ダラダラ。
「UPSIDE DOWN」みなみ会館13時からだったのですが、勿論用意出来ず。
地元で見ようかなぁー?どうしようかなぁ。
ダラダラ。なんか右腰が酷く痛むのですよ。。何も食べる気がしないけどスナック食べる(おい)
寝ちゃうなー今日も。少し腰はマシになったけど。
ジムも今日は19時までなんで夕方から行ってもなーと思い結果ダラダラした。
思いのほか出張で疲れたみたいだわ。。
「聖☆おにいさん 7巻」出てる☆
「勇者ヨシヒコ」観て寝ます。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日土曜日☆ | トップ | <br /> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事