日々雑記

健忘録

2020/10/04 日曜日☆

2020-10-04 07:47:00 | Weblog
曇り

電気もつけて寝落ちしてた。歯磨きも出来ず。
1時に気がついて消したけど。
6時前に目が覚めてポケ森ガーデンイベント。
再び目が覚めたのが8時前。
身体だるい。気温22度。気温23度。
ボーダー寝巻きでちょうどいい。


変な夢を見た
川端康成にインフルの注射されてたのですが針を刺したまま何処かに行かれて
隣にいた別の診察補助してたしらきくんみたいな男の子に続きお願いしてた。
村井さん出てきた。笑ってた。看護師さんも
この件を話してたネタとして。

10時に下へ。誰もいない。お手洗い洗顔歯磨き ミニきつねうどん温め
二階でミニきつねうどん 魚肉ソーセージ
一昨日買ったフランクロールさんこ
お腹いっぱい

サンジャポはほりえもんか。
子供だなこの人は。
尾道閉店に追い込んだ件は話さないのね。

ドイッチュラント読み
眠くなってきたな。
父がいなさそうなので下へ。
Amazonから届いたV字ネックニット薄い紫とオレンジの開ける。
もう一箱ありなんだろ?と開けたら
まさかの
忘れた頃の
みなみ会館さんからでした。
カンカン入ってた。眠いので後からみよ。


スターチャンネル
マリーアントワネットやってるてつけたら
残り30分なんだけど
宣伝ばかりだった。見れないのか。


ご飯ひじき小松菜和えゼンマイ パ軒ミンチカツ 食べたら眠くなり寝てた。

起きたら少し彩雲国物語後1話まで見る。
ポケ森ガーデンイベントも正規の終わる。
あとは追加ぶん。

22時過ぎに下へ。お手洗いきたすぎ。
皿も洗う。お手洗い
湿度があるので着替えの部屋で除湿
風呂洗濯洗髪
歯磨き 明日歯石取りやった。
抜いたとこの穴に物が挟まりがち。

部屋も除湿してる。
なんだか目が冴えて気がつけば1時前だ。
早く寝ないとな。
気持ち楽にはなってる。
先月の背負ってるようなのはなんだったのか。
稲荷さんにも行きたいな。
山も登りたい。


【「KENZO」の創設者でデザイナーの高田賢三さん(81)が新型コロナの為パリで死去】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/03 土曜日☆ | トップ | 2020/10/05 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事