日々雑記

健忘録

8月20日金曜日☆

2010-08-22 20:51:00 | Weblog
晴れ。暑い。
カナコさん夏休み。
やっと部長に海外旅行届けの合議印鑑貰えた。。そのまま総務課へ。
なんだかさかのぼりが多い日だった。
夜業務。クマちゃん、ハラノ君、ニシカワ係長、課長でした。が18時頃までオシタさんニシちゃんがおり、O係長は最後まで。。お疲れ様。
しかし最初は平穏だったのですが19時前に2名T入。で、前に届けだしたはずですって大騒ぎした女の人、何食わぬ顔で来ました。しかも何も言わないんだよう。。あんだけ大騒ぎしてて。すいません自分の勘違いでしたって言ってもいいだろう。皆心の中で来たーと思ってたのに。しかしこちらのミスじゃなくて良かったわー。
そのお陰で19時半までかかりました。ほぼ20時前に職場を後に。。
21時前に帰宅。。
「うぬぼれ」録画し忘れたーって頭抱えたけど全然余裕で帰宅だ。録画見るのでチラ見しておく。日中「はいはいはい~」が頭から離れず。あの振りでしてしまいそうに。うぬぼれ6だw
23時からNHKで「終電」が。終電後の東京の町の画。それに松尾スズキと小泉今日子の語り?が被るってゆースノッブ?な番組だった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日木曜日☆ | トップ | 8月21日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事