日々雑記

健忘録

8月19日木曜日☆

2010-08-22 20:50:00 | Weblog

晴れ。天気予報で雨って言ってたよね?
通勤時は29度だったよ。。今日も35度超えかー。暑いっす。客もよく来るよなぁと。
頭痛が。。やばいっす。ニシカワ係長とカナコさんは夏休み。
オシちゃん間違えてJ出してしまったらしく少し泣いてた。。そんなに気に病まなくても。。気の毒に。
窓口で「もしかして同級生?」って聞かれたので「(多分違うと思うけど)M町ですか?」で違うと判明。でも似てるわーって。。いくつか見たらS43年生まれの人だった。私42歳に見られるのかー。まあ年相応でいいか。体内年齢63歳やしなと。。
やっと海外旅行届作成後、課長へ決裁貰う。後は部長に貰って総務課だなぁ。。なんか嫌みを課長に言われたような気がします。。もうなんとかなるやんかー。やりずらいわー。
ヤスハさん11月ニュージーランドで挙式新婚旅行。2週間って凄。ドレス持っていくのって大変そうだな。季節は春でいいそうです。。スペイン羨ましがられました。。
お手洗いでカワクボさんに一人ペルーの話聞いたんだけど結構すぐに逃げられた。。哀しい。結構好きなんだけどカワクボさん。研修時楽しく話ましたよね?なんか嫌われた?最近人間不信気味ww
郵便局寄らないといけないのですぐに職場を後に。
「海街ダイアリー」3冊読み返し。鎌倉って自然があって海があっていいなぁ。風情ですねー。坂が多いのはなんだけど。
風呂上り22時からBSでやってた美輪様特集見てしまった。最後まで。ヨイトマケはいい詩だよなぁ。普遍的だ。原曲の愛の賛歌また聞きたくなった。スタンディングオベーションですよ。憑物落ちますよ。
今日は渋谷HMV最後豪華イベントだったのかー。こんな平日に行ける人っていったい?あ、学生か。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日水曜日☆ | トップ | 8月20日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事