日々雑記

健忘録

3月4日金曜日☆

2016-03-04 06:48:59 | Weblog
晴れ。

なりまつた。
腹痛い。うへー

ストーブ付けずに電気ひざ掛け足元がっつり着込んで寝たけども。
4月並みの気温…日中。
好きな局

お腹いちゃい_ノ乙(、ン、)_血が足りない気持ち悪い。。

決算はなんとか伝票も回して。色々としていただいたので助かりました。

血の気が引いた真っ白い顔してるだろうなと。

きよのさん来訪。しばた会長来訪。ほしださん来訪。金沢でお子さん入院世話してるとか。
午前体操。

昼から農協と本社へ。押印。暑くて眠い。猛烈眠い。Aさんに偶然会えた。
お母さん入院らしく明日は昼から行動だ。
かわくぼっち住所まだ分からない。
辿り着けるのか?

帰ってきたら長もういない。
S君はすぽしんへ。
来年度のファイル作る。チーズ食べる。カルシウム取らないと。
暫くしたら長が帰ってきた。
はしもとさんも来て17時からすこっぷらしい。
S君はセンター行くのに早目に出た。


又臨時さんと1時間ほど駐車場で話してしまった…。少し冷えた。
残って欲しいと言われるのは有難いことですよね。私も4月残留ならば見なかった事にしてるライブに行きたい^^;

話すの大事だ。うん、話さないと誤解も生まれる元だし。

シャーラタンズ忘れてた。ファミマでチケット発券。帰ってから 食べなきゃいいのにオムレツとお味噌汁ときんぴらごぼうと竹輪とご飯食べた。アホだ。

ちかえもん最終回もう一回見た。スマホの方がじっくり見れた。普通にぉもしろかったょ。

「本日、電気グルーヴZepp Namba。チケットびっくりする程大量にあまっておりますよ。もう来ません。」石野卓球さんせいのついーと。
本日は電気か。

イベイ か。

わたしを離さないで
こんなんやっけな。美和解体。
来週最終回?

風呂洗髪。暖かい。

ミリオンダラーベイビー BSでやってた。
大昔に見てたみたいだ。たしか悲惨な最期だったよね。思い出した。

お腹痛い。




あなたにとって今日は、脱皮する日です。短気は損気だと心得て、前向きに進んでいくといいでしょう。辛い出来事があったとしても、それがあなたの糧となります。それを乗り越えることで、あなたは人間的に大きな成長を遂げることができます。先に光が見えていますが、今だけを見ていると苦しい気持ちになります。将来の輝かしい自分の姿を思い浮かべて、今日を乗り切りましょう。運気のよさがあなたのやる気を後押ししてくれますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日木曜日☆ | トップ | 3月5日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事