日々雑記

健忘録

11月16日水曜日☆

2016-11-16 12:34:41 | Weblog
晴れ。
昨日より寒い。
7時半には出ますよ。
けんしんあわの
そっと入ったのに前の職場なので見つかる。
最後に挨拶したら皆勢揃いやし。
暇なのか。
臨時さんに綺麗になったと言われたけど何も有りません…がお世辞でもそのまま有り難く頂いておきます。
胃が痛かった。晴れ渡る空 車の中は暑い。
うえのくんとひらおかさん乗せて帰る。
いせくんの担当者ヒヤリングやってて室長メモ残しておいたけど話しに行くと朝イチで話してくれたとのこと。ありがたい。とてもありがたい。
はいの人数あわないとかで焦るも数え間違いとか。でうえのしが批判的な意見言うし又かよと思う。
昼から帰る。むらいさんとか会議室から出て来てたけどこそっと帰る。眠い。

グレーのワンピ着替えて
お昼にキトテノワへ。
2階初めてだった
ミンチカツにする。スイーツも付ける。
二階のカウンター席 ひとり客も多分私のみですが暫くしたらスーツコート典型的なリーマンおっちゃんが座りスイーツと豆乳ラテ飲んでってた。出張中なのかな。
お菓子お土産

halcoさんへ。
結局路駐よく分からず駐車場に停めた。
10分前に到着。
家へ。
旦那さんの実家とか。
大量のアクセサリー石に圧倒。
その説明を聞く。水晶とか翡翠に色を付けたりしてるとか。
眠い。
自分のブレス渡し浄化のトコへ。
問診的な事で家に誰と住んでるか。きょうだいは?とか聞かれ。

うーんと。
順番は分からないけどこんな事。
家の神力が凄い。13代続くのと神社参道に家があるのもその系の家だったかもと。
両親は私が大好きとか。
親の期待に応える子供
魂が男 ちなみに兄は女 リボンの騎士か。
後継認定されてしまってる。
負けづ嫌い
上から押し付けてくる男は大体飲み込まれたくない恐怖からの小物。
兎に角強い家神
至る所で家を出る話は妨害する
結婚見合い話も嫁に出る話は悉く妨害。
すごく守られてる兄もだか挫折とか味ったことはない。
お家大好きやんとも言われた。
ブレス 浄化されてる。
黒水晶のやつは社長とか持つような強いもの。
本当はダメだと具合悪くなったりするから大丈夫。
強い。
龍のも商売にはいい。
でも動物系はちゃんとお礼しないとこちら側不調になるけど大丈夫みたいだね。と。普通なら外すとか言われたけど。気になるならお酒備えるの勧められた。
ブレス喜んでると。良かった。
他の石は来て欲しくない感じらしいので石は使わず。
恋愛をしまくりなさいと。
いろんな人に会ってかかわるといいと。
なので結婚は除外の恋愛開花との意味でお花のピアス作ってもらいました。
本当は家に入ってくれる人くらい連れて来てくれよと言ったら血筋とかめちゃ拘るのでめちゃ近い人を連れてくる下手したら三代先まで分かる感じ。
因みに家は血筋なので兄の子供孫まで狙ってるとのこと。
子供か孫が継いでくれるといいのにねと。
下手に家を出ても下手すると母骨折させたりとかして連れ戻されるってよ。
こえー家神こえー。
私が強くなって家神戦えないかなと言ったら絶対逆らうなと。ひー。
存在知って欲しいから私の口から言わせてるかもねと。
捨て石みたいで気に喰わない。でも護ってはいてくれるのか。
うわーと思いました。はあ。
遊ぼう。

ハルコさん父は遊び人で死ぬまで許せなかたと。
でも母はいつか優しいとこを分かって欲しかったと凄く愛してたらしい。家に金入れず所々に女いたらしいけど。
子供の頃の記憶が残るのでそのままふるいにかけて嫌いと思ってるのではと。
年寄りなんだからもう少しおとなしくなれば良いのに悪態ばかりついてないでと思っててもいざ何も言わなくなると年取ったんだなと寂しくなると面倒なやつだな私も。悪人でいてほしいのか。

年取ると見方が狭くなるので悪口とか多くなるし世間との繋がりだと言われたのは成る程と思いました。
そして前の職場 見方の狭い人がいた?窮屈な感じうけると言われた成る程。

16時頃まで居ました。2時間か。

17時前に帰宅。
もやし買って来たので大量投入しての味噌ラーメン。

私だけなら良いけど兄の方まで及ぶと思うと戦いたい気持ちにならないこともないな。

又家神かよ〜うちの家神がすいませんとギャグにしよう暫く。
今のままでいたら良いそうなので何もさんぞ。


疲れすぎてシャワー浴びて
寝る 逃げ恥2度目視聴
途中で眠すぎて寝落ち。
インスタのみ上げる。
がっつり寝てしまい23時 べっぴんさん
風呂湯船に。
うーむ。
父は帰って来てるけど会ってない。
新幹線くらいで発展するのか。
古民家ね
山も海もあるし水も空気も上手いし星空綺麗だしいいトコではある。
畑とわさび畑もあるし
何か商売した方がいいのかネット販売とか。
そんなん考えないといけないのか
なんかないと継がないよ次世代。
眠い

磔磔てheron アカソで戸川純 ビルボードでhonne
情弱たな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日火曜日☆ | トップ | 11月17日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事