日々雑記

健忘録

6月14日土曜日☆

2003-06-30 21:51:00 | Weblog
くもり。本日職場の友達4人で名古屋へ。
8時25分待ち合わせの為、8時前に家を出た。んだけど、携帯無い事に気づき引き返し、汗かきながら探したけど見つからず、あきらめて出発。

高速バスで11時頃名古屋着。
友達お勧めの高島屋上の中華屋さんで点心いただく。
うんまい。お腹一杯。満足。
後、笑いすぎて腹筋が痛くなる。。

デパートうろうろして、キャリアな服は興味無しな私は見るところ無しだったわ。

私ともう一人の子は目的のミナの店「pieni huone」へ。途中雨降ってくる。
すっごく楽しかったわぁ個人的に。
店長さんと映画の話できたので、マニアな(笑)
今度名古屋でアキカリウスマキの全作品上映されるみたいですぜ!

友達装苑にのってたワンピ予約&スカート購入。私、いい仕事してるスカート購入。
これが凄い。リボン編み込みして作ってあるところもかなりいい仕事なんだけど、裏地がね、ふふふ。これでスカート作れるやんって生地(planetarium)で裏地作ってあって、可愛いのよん。感動。贅沢。

お友達さん?が連れてきたジャックラッセルテリア(イギリス犬)もカワイかった♪
お店に1時間弱いたよ、満喫。

栄のアフタヌーンで後の2人と合流。
雑貨「le petit marche」見学。
その後、大須観音「宮田楼」でひつまぶし。スタミナついた気がします。。

皆眠くなったけど、ホテルで今日の収穫見せ合って、気合でツインタワー51階ラウンジバーへ。1時間待ちのため諦め15階の喫茶店でお茶する。カクテルもいただきました。
職場の話で盛り上がる。
0時半に就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日日曜日☆ | トップ | 6月30日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事