日々雑記

健忘録

6月30日月曜日☆

2003-06-30 23:32:00 | Weblog
晴れ?甥っ子の誕生日。祝3歳。

気分を高めるため、朝通勤はロンロンクルーで。

問題の補佐が就業中に寝てたことに驚き。こっちは忙しいちゅーねん。午前中で6人ほど切り替えに来たちゅーねん。席に座れないちゅーねん。こんなに忙しいのに神経信じられません(愚痴)

夜は外回り。これから先のこの職場に不安を覚えた。。駄目駄目だね。。(愚痴)

3キロ痩せたみたい、きゃは☆明らかに疲れ。。胃痛が。。

ロンロンクルーチケット2枚ファミマで購入。
2連ちゃんで京都です、わーい。

6月終了、もう7月だねー、早い。
てな感じで、どーでもいい日記終了(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日土曜日☆ | トップ | 7月2日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事