日々雑記

健忘録

6月29日日曜日☆

2003-06-30 17:33:00 | Weblog
曇りのち快晴。
帰省してる姪っ子3時に起床、早っ(笑)

9時に家を出て11時20分上映の映画見に行く。
食欲全く無し。

「過去の無い男」鑑賞。パンフ表紙はカワイイ。が、買わず。
淡々とした映画でした。こんなもんさ人生は。

その後曽我部恵一「瞬間と永遠」購入。
コーネリさんの新譜は在庫切れだった。。

久々にアンテロープへ。セール中。
2日ほどちゃんと食べてないせいか、試着できたのが嬉しく、ついついパンツ、スカート5着程試着してしまう。。
結局、1%のパンツ(すっごく履きやすいのー)と白いスカートとノースリ買って満足。モンドグロッソのイベントフライヤー貰って帰る。

15時だってのにモジカフェでドライカレー食す。客すくなー。

図書館寄って(友達職場の先輩の家に遊びに行ってたので)18時にカルド現地待ちあわせ。。

15時に食べたせいか、お腹一杯。勿体無いけど残しつつ食事。
胃腸が正常に機能してない気がするなぁ。。
レバー液が体にいいらしいので試してみようと思う。
21時お開きしました。

なんだか自己嫌悪に陥った日でした。はー。
私は自己完結人間じゃなー。

SPOON新しいの買わなきゃだ。

ヨシエちゃんから土曜日京都ロンロンクルー誘われました、行きます。教えてくれてありがとう、忘れてた(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日土曜日☆ | トップ | 6月14日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事