日々雑記

健忘録

3月6日水曜日☆

2013-03-06 08:18:36 | Weblog
快晴。

3時半に目が覚める。
ネット繋がってるわ。
観たけど通信障害では無さそう。
じゃ本体の問題?

昨日から熱あるっぽい父が
マスクもせずで。
母に医者に行ったら?
って言われて
あんな寒いトコいけるか!って逆切れしとった(´・ω・`)
昨日行ってもインフル診断してくれなかったのは何故?



朝車の後ろ凍ってた。
3度

3.66 39.7

「海街ダイアリー」5冊と「おんなのけものみち」
AYMさんに貸すのに持ってきた。

蛙吉 伏見稲荷カフェ誘われたので行きます。


abeki
ホワイトチョコチーズケーキ美味しそうだな。
取り寄せw
AYMさんにATGにTさんに打診。
800円送料が200円になるようにw


両想いになりたい。

両片想いって切ない言葉だな。


なんだか春気分で、気持ち上がってきた~(*´∇`*)
前向きに行こうず(`・ω・´)
今日は大阪grizzly bearなんですね。

夕方から曇ってきたわ。
だるくなってきましたぜ。

共済から38万下す段取り
えー信金に入るのか。通帳あったかな?
ハードルが高いず。
口座変えようか。
精算しなおしたい。
手続きで休むのもなぁ。



ジムへ。
相変わらずやる気の無いストレッチ
お腹胸筋トレ。
歩き。
57分 5.31キロ 700カロリー
19時半まで歩き。20時半に退散しました。

黒水晶のブレスが切れた…_| ̄|○

BSプレミアムでやってた皇妃エリザベート、
結構病んでたのね…嫁姑問題は根深い(・Д・)

トマトヌードル食べてしまった。。
居間にいない方が良かったかもしれない。
風邪菌が。。



22時から23時まで少し寝て純愛w
そのまま寝てマツコ時間に目覚めたけど
気がついたら2時まで寝てた。意味なし(`・ω・´)

22時からスマフォの電波が繋がらない。何故に。

京都100000tって再開してたんや。行った事ないけどw

私もフラグを自ら潰していくタイプやな。。
華を咲かせられないわ。。ドラマ体質な人って凄いな。
3104さんフォローすぐにリフォロー。


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日火曜日☆ | トップ | 3月7日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事