日々雑記

健忘録

3月5日火曜日☆

2013-03-05 08:18:50 | Weblog
小雨曇り。
朝は3度。日中は9度ほどになるらしい。
啓蟄。
春物の薄いコートって毎年買いそびれます。
3.75 39.9

コヤソニって凄いな。
加藤紀子とかあやまんさんもだし。
後一組って誰だったのかしら?
おは朝見れずw→キョンキョンみたい。

マイス・パレードの来日公演が決定!
mice parade
2013.05 .21(火)@梅田AKASO
OPEN 19:00/START 20:00
ADV ¥5,500(ドリンク別)
火曜日ですか。。
安定の平日か。
20時スタートって
行けますか?
5月凄い事になりますね。


ジムへ。
やる気無い。。ああ。
ストレッチもどきして。
胸、お腹、肩の筋トレ。
歩き
66分 6.1キロ 800キロカロリー
少しグルグルしてたのですが、ロッカーで困ってた上品な老婦人に
親切にしてあげたら少し回復した(´・_・`)
ビギナーさんにはイントラ付けなよな〜と思いつつ、
説明出来る位古参だし月会費安くしてくれないかしら?
とも思う(´・_・`)


今日はコレありますな。いいよねー。
KIM & YOSHIMI LIVE! in OSAKA
19時からでしたが
LIVEは21時からだったのか。
21時からって行けたんでわ…帰れないか(´・_・`)
コンパス、ステージ近いな。



奇跡的に大阪にローゼズ来たらねーさんに連絡しようって
前のTLに書いてるな…日記メール読み返して説教部屋状態
想い出して躊躇しております(´・_・`)
何を言っても失礼かな?会いたく無いかもな…うーん(´・_・`)


23時頃からスマフォのネットが繋がらない。
うーん、寝るw
メール返信もTL返しもすいませんが出来ません。




明日も何事もありませんように(祈)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日月曜日☆ | トップ | 3月6日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事