日々雑記

健忘録

3月21日水曜日☆

2012-03-21 09:58:30 | Weblog
晴れ。
でも少し寒い?上着は手に持って出た。
昨日出歩いてないのに、なんだこの眠さは。
10時間半ラジオ聴いてただけなのにw
しかし食べ過ぎる。割には体重恐ろしい程には
増えてないのであった。危険。
映画見れない気がしてきた。
今週末は美容院に行った方がいいでしょうし。
カラーに。
総集編見ると出るの昼前になりますしw
その後F市に行こうかと。
映画も終了が19時になるんだよね。。
日曜日に強行する程でもないかなぁ。
体力過信も出来ないしな。
しかし、週末に反省しきりだったのでしたよ。
ぼっち馴れも良くないなーと。
いい人でいたいものだなと思うんだけど。
区別して競争するのはもう疲れたんだけど。
出家したいw

F市の服屋さんからタイムリーなメールが来た。
行こう。見繕っておくんなまし。

ツネダさんにノエル渡してきた。
多分そんな要らないであろうベンとイハもw

久々のジム。
そんな人いない?
50分程で歩き488.
IPODが使えないのは何故?充電?
20時前に帰宅。風呂。
21時前にご飯。相棒の最終回が始まってた。
スカートの左ポケットに穴が。応急処置。
眠い。
デデマウスUST見たんだけど、何故か音が出ない。
上着脱いでTシャツになったのは分かったw
騒ぎすぎだw
盛り上がってたのに聞こえなくて残念。
まあ寝てたけど。
怒り新党だけ見て寝ました。
夜にツネダさんからメール。ご丁寧に。
感想が。。申し訳ない。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/19~25石井☆週報☆ | トップ | 3月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事